瞳の吸引力

※ゆっくり更新中※





Pちゃんの話題ではありません。



9月から始まるアニメポケモンの新シリーズなんですけど、予想通りサトシ続投で行くとのこと。

まあそりゃそうだろうなと・・・

叩かれたって何だってピカチュウを降板させるわけにはいきませんものね。

タケシは降板フラグが立ち始めてますが、サトシ+新キャラ2人で今までと同じように3人旅をする展開になりそうです。



と、そこで予告を見てみたら、サトシのデザインがだいぶ変わっている。

服は新作ゲーム「ブラック&ホワイト」の男主人公の服に近い感じでしょうか。

でも目が・・・赤い。

よく見ると茶色? でも今までと比べるとかなり赤い。

なぜ? あ、これって闇化フェイント?

ゾロア映画と同じように、予告編で闇信者を取り込もうとしてる??



冗談はさておき、キャラの赤目化は一部でずいぶん嫌われているようです。

原作レッドを赤目で描くと叩かれるみたいですけど、その人がそう描きたいなら別に全体の色合いがおかしかろうが服と合ってなかろうが良いではないか。

うちの闇サトもバリバリ赤目ですけど何か?←



それにレッドやサトシがこれだけ赤目で描かれるのは、やっぱり元々のキャラにそういう素養があるってことなのでは?

だって初代GBのレッドって目力すごいじゃん・・・。

アニメのサトシはもっとすごいじゃん・・・。


コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR