好きなものを描いたり語ったりするブログです
DP最終回
2010年09月09日 (木) | 編集 |
アニメポケモンのDPシリーズが最終回を迎えました。

ヒカリちゃんとポッチャマもこれで最後なんだ・・・とか、無印からずっと一緒だったタケシもとうとう降板か・・・とか、思うところはいろいろあるのですが。







サカキ様ああああああぁぁぁぁええぇ!!!







本格的な出演が久しぶりすぎて、特にファンでもないのに感動してしまった。

鈴置さんが亡くなられて、今は三宅さんが演じているのですね。



R団続投フラグを立てるため、それだけなんですけどね。

イッシュ地方を調査してこいってやつでしょ。

良いですよ〜。微妙に小物感ただようサカキ様が好きですから♪









それにしても4年・・・でしたか。

ヒカリちゃん、ポッチャマ、お疲れ様でした。

タケシもシンジもマリリンもゲンさんもお疲れ様でした。

罰金君・・・は、また出てください。頼む。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック