好きなものを描いたり語ったりするブログです
シーズン序章
2010年09月10日 (金) | 編集 |
真央ちゃんの新SP「タンゴ」の練習風景が上がっております。

→こちら





アイスショー用の練習ということで、まだ完成形ではないのだと思いますが、スピンのポーズや最後の決めなど、今までにない感じで期待が高まります。

ジャンプは3A、3Lo-3Lo、ステップ3Fになるのかな?

本番では上半身の動きももっと複雑になりそうですね。今の段階では、従来のタラソワ作品の動きをそのまま持ってきている部分もあるので、実際にどんなプログラムになるかは試合が始まってみないとわかりません。



スパイラルが規定から外れてしまったのはとても残念ですが、この哀しげな雰囲気の中で真央ちゃんがどんな演技をするのか楽しみです。





でも、気のせいか編曲がいつも似てるんだよね・・・

主旋律をひたすら繰り返すのが多くないですか?

それが悪いというわけではないんだけど、ちょっと気になってしまった。

仮面も鐘もタンゴも大好きですけど。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック