好きなものを描いたり語ったりするブログです
また炎が少ない?
2010年09月22日 (水) | 編集 |
9月19日のポケサンに松本梨香さんが登場。

ロバートの3人とポケモン的当て対決をし、元気いっぱいのお姿が見られて幸せでした。

最後は3人の顔を的代わりに…なんて闇オーラもちらっと(笑)





ポケモンBW、チュリネが可愛すぎる。

なんで草ばっかり可愛いの出すかな!

蔦蛇さんとモンメンとチュリネ全部使いたいんですけど。



炎は、前半ではダルマッカが妥当?

でも進化後が微妙に微妙。

今思うとゴウカザルはかっこよかったんだな〜とか懐古に走ってみる。

俺、後半になったら可愛いヒトモシをお嫁さんにして、頑張ってシャンデラに育てるんだ…!(死亡フラグ)



今回、水もけっこう困りません?

蔦蛇選ぶとお供に水猿がついてくるけど、これも進化させるとちょっと怖い気がするのよね。

でもさせないと弱いし…。

させてしまえば慣れるかな…??

どうせ見た目がアレならいっそオタマロに転ぶべき?

地面ついてると何かと便利そうだしな〜。



で、犬。

ヨーテリーは2段階進化なのですが、かなりでかくなるそうで。

ヘルガーといい、ルカといい、ガーディといい、犬系には滅法弱くてボックスに預けるのも辛くなってしまうmafuyuですが、果たして今回もそうなるのでしょうか。ならない気がするのはまだ慣れていないからですよね…そうに違いない。



その他いろいろなポケモンの画像を見られるサイトがあったので確認しましたが、アイスクリームに軽くショック。あと頭巾のやつ。

いや、良いのよ良いのよ。完全新作なんだから、最初は「こんなのポケモンじゃない!」と言われてしまうぐらいでちょうど良いのよきっと…。



とりあえず御三家とチラーミィとエモンガはぬいぐるみが売れると思う。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック