好きなものを描いたり語ったりするブログです
王者と王子と若侍
2010年09月23日 (木) | 編集 |
プル様コラ画像集



本人公認だそうです。

まるで違和感のない編集技術もさることながら、発想がファンの心をとらえています。

ヤグ様との絡みが素晴らしいです。

抹茶ソフトうらやましがってるシーンが可愛すぎる。





今年のグランプリシリーズは、ウィアー王子欠場とのことで寂しいです。

全米も世界選手権も見合わせ、今年いっぱい休養されるそうです。

オリンピックの演技は本当に完全燃焼という感じで、SPもFSも今ある彼の姿を突き詰めて表現したようなものだったので、次に向けて新しい作品を演じるのは相当な労力が要ると思います。

来年また試合でウィアー王子の演技が見られたらいいと思いますが、アイスショーでも服飾デザインの世界でも、彼が彼らしくいられる場があればそれが一番ですね。



でもプルランビウィアーがいないとなると、いよいよ若手のクワド合戦に注目が集まります。

トップバッターはJOのミハルかな?

NHK杯のアモディオやデニスにも期待です。

スケカナは言わずもがな(笑)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック