好きなものを描いたり語ったりするブログです
闇に走れば
2008年08月14日 (木) | 編集 |
柔道の谷本選手と上野選手、ともに金メダルおめでとうございます。

今日はさらに大きなクラスの選手が登場します。

ふと思ったのですが、あれって何キロ級まであるんでしょう?

そのクラスによって人数も違いますし、その年の競技人口によって変わってきそうな感じもしますね。



昨日ちょっと試してみたのですが、松本梨香#2で浜崎あゆみっぽくなりました。

「おやすみ僕のピカチュウ」でしか試していないので、他の曲は多分ならないと思いますが・・・。



T.M.Rを片端から上げまくって闇サト作りまくってる自分に危機感。

そんなに闇が好きか?(自問自答)

・・・ていうか西川さんが好きか?(笑)



だってウルフルズのサトシだと萌えない。

いやそっちのほうが似てるんだけど、闇じゃないし。

やっぱ闇じゃなきゃ。



タイトルは谷山浩子さんの曲名より。何というタイムリーな。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック