好きなものを描いたり語ったりするブログです
リッポン来日
2010年10月01日 (金) | 編集 |
エモンガたんに会えました(´▽`*





1285910658.jpeg








ビクティニは直接もらえるのかと思ったら

普通に戦闘でびっくり。





1285910667.jpeg

 








すれ違い通信にもようやく成功。


雑踏の中にいるとけっこうひっきりなしに入ってくるものですね。


そして「よっこらせ」という名前のポケモンを使ってる人がいてものすごく和みました。






本編はあまり進めていないのですが、噂によると鬱展開を含むらしい。


んー。なんか今回、話やキャラの設定が妙に細かいよね。


それはそれでいいんだけど、入り込んでいろいろ妄想する余地がないというか。


設定多いとかえって印象に残らなくなってしまう。





チェレ「この私にさかららら」


ベル「きみの いきおい かんじる」


N「カイリュー、はかいこうせん」





画面上で強烈なインパクトを与えるにはこれくらい言わなきゃだめじゃないですか?






新しいポケモンは何だかんだで気に入ってきました。


エモンガ使いたいけど電気ではゼブライカが優秀なので迷います。


 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック