ジャパンオープン2010

1286074210.jpeg



りっぽんチャチャチャ♪







ジャパンオープン、りっぽんの演技がとても素敵でした。


タノルッツがいつもにも増して綺麗だった気がする。

点数たっけえええええ!とは思いましたが、こういう大会だしまあ良いんじゃないでしょうか。

スケカナでの活躍がすごく楽しみ。



プル様はニジンスキーでドーナツスピンを披露。

この時期にこれだけ動けるなんて、そしてあんなに細いなんて。



高橋くんはピアソラのタンゴで4T成功。

勢いもあって綺麗に回りきっていました。

プログラムもメリハリがあって、シーズン後半にはきっとステップの見応えもさらに上がっていくと思います。

3A抜けたのを見てエマを思い出してしまった(笑)




点数は気にしないと言いつつ、高橋くんに銀河点盛られなくてよかった〜と内心ホッとしました。

小塚くんの点数を見たときは一瞬「え!?」と思いましたが、いやこれ普通だから。

素晴らしい出来だった五輪の点と少ししか違わないけど、多分こっちが普通だから。



真央ちゃんは不本意な出来だったと思います。

でも今年は矯正の影響でいつも以上に厳しいスタートになると、ファンはみんな覚悟していたわけだし。

何より本人が、悪い結果になっても後の年につなげるために頑張る、と思っているのが伝わってきたので、ファンもおおらかな気持ちでついていきますよ。

そんな中、苦手だったサルコウを入れてきたのはすごかったです!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR