好きなものを描いたり語ったりするブログです
LAショー
2010年10月04日 (月) | 編集 |
ジャパンオープンで日本が盛り上がってる一方、LAショーもキム・ヨナ選手を中心に盛り上がっていたようです。

シェン&ツァオ組、ミシェル・クワンなど、メンバーはとっても豪華。





王子・・・というより魔王閣下と呼びたくなるアイメイク。

あまりにも黒くてびっくりしました。

メランコリックなピアノのメロディと、火の粉を散らして揺れる薔薇の背景、そして王子の妖艶な身のこなしが美しく調和しています。





オープニング画像、かわいいですね。

競技用ナンバーですが、終始笑顔で滑っているのが今までになくて良い感じ。

ステップ・ジャンプともに流れるようで見ていて心地よいです。





ダンサブルなナンバーをエキシで滑るのは久しぶりですね。

胸の前で両手をくるくるして、どや!ってやるところが彼女らしくて良いと思います。

これだけ違う種類の映像だったようで、左下の謎アイコンがありません(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック