好きなものを描いたり語ったりするブログです
拍手絵一部変更
2010年10月08日 (金) | 編集 |
拍手絵の3と5がこっそり変わってます。

ナマモノがなくなった代わりに擬人化が増えてますが、ここに来てくださってる人は特に問題ない・・・はず。

下手に注意書きとか入れると誰も拍手しなくなりそうで怖いからやめておこう←



アニメベストウィッシュでは、ミジュマルに続き早くもポカブがサトシの手持ちに加入。

歴代の炎御三家と同じように、虐待されて捨てられていたところをサトシに拾われてさらに虐待されるという馴れ初めでした。

汚れてやせ細っていたり、口が縛られていたりと、見た目の残酷さは歴代で一番強烈だったかもしれません。

この子もヒトカゲやヒコザルと同じように、進化したら一悶着ありそうな気がする。



ミジュマルはポッチャマとコダック足したようなポジションてことでおk?



R団はシリアスモードを貫き、サカキ様も頻繁に登場。

P団のほうはもう出なくていいんじゃないかと思ってしまいますが、サカキ様情報によるとイッシュ地方にも悪の組織の存在が確認されているので、多分出るのでしょう。

えー・・・でもアニメの雰囲気とP団て合わなくないですか?

Nさんとサトシが対峙してるところとか、想像できないんですけど。



N「ポケモンは全て解放すべきだ」

サトシ「そうだな。じゃあ今日はモンスターボールから出して遊ばせよう」

N「君にはまだわからないかもしれないけど、僕にはポケモンの声が」

サトシ「あははははは、ピカチュウ、くすぐったいよ」

N「だって世界は全て数式でできていて僕は王様でアデクは噛ませなんだよ」

サトシ「こら、ミジュマル! Nさんのバイバニラを勝手に食べちゃだめだろ」

N「あの、ちょっと聞い・・・」

サトシ「うるせえ。やっぱてめえは殺すことにした」






・・・と、Nさんを好きになる努力をしてみましたが、闇の誘惑には勝てませんでした。

「そりゃそうじゃ!」

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック