好きなものを描いたり語ったりするブログです
星屑ユートピア
2010年10月11日 (月) | 編集 |
歌いたいな〜と言っていてなかなか歌えなかった、

巡音ルカ『星屑ユートピア』をやっと歌うことができました。

聴いていただけたら嬉しいです(´▽`*



→こちら





この曲はポケモンBWの世界観に合っていると思います。

繊細で複雑で閉鎖的で、うっすらと狂気がにじんでいるような。

綺麗なガラス細工のような表面の飾りをひっぺがしたら、中身は病的に歪んでいた・・・みたいな。

(でもこれポケモンとしてはどうなのよ・・・ボカロ曲としては良いテーマだけどさ)











1286768857.jpeg






カミツレ&ポッド



好きなので描いてみました。

ボカロだと言っても違和感のないデザインの二人・・・。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック