好きなものを描いたり語ったりするブログです
テンちゃーん!
2010年10月18日 (月) | 編集 |
そうこうしているうちに今週末はNHK杯。

高橋くんや真央ちゃんのショート・フリーを通して見られるというだけで嬉しいです。

羽生くんのチゴイネルワイゼンもとっても楽しみ。

カナにも表彰台に上がってほしい!



そしてそして、アモディオやテンちゃん、アシュリー嬢やフラット社長が来日するなんて豪華すぎるわ・・・!

テンちゃんのツイッターに「Nagoya, here we "Kome"」と書いてあったのには笑いました。

落ち着いた物腰で言葉遊びを繰り出す、子どものような大人のような・・・アリスに出てきそうな人物です。



↑のテンちゃんはカザフのテンちゃんですが、カナダのJテン君の演技も楽しみにしています。

去年のNHK杯で自分のバナーを見つけて喜んでいたというJ君・・・

引退されてしまったチピアお父さんの分まで、ダイナミックで美しい3Aを跳んでくれたらいいなと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック