好きなものを描いたり語ったりするブログです
アメリカ大会 織田信成選手SP首位!
2010年11月13日 (土) | 編集 |
スケアメ男子ショートが終わりました。

放送は明日ですがとりあえず結果を。





1 織田 79.28

2 高橋 78.12

3 りっぽん 73.94

4 アーミン♪ 67.61





高橋くんはジャンプで2度ミスがあった模様。

何というか・・・もう・・・



私は高橋くんの演技が好きだし、自国贔屓を抜いてもやっぱり華を感じるし、高いPCSにもある程度は納得できるけど(スケカナPちゃんも然り)、そうじゃない人が見たらこのスコアはどうなんだろう。



うう、数字だけ見てこんなことを考えてしまう自分がとてもイヤ。

点数なんてどうでもいい!演技が見られればそれでいい!順位なんて見ない!

・・・と言い切れたらいいのにねえ。



でも上位4人、大好きな選手なので放送を見るのは純粋に楽しみです。

フリーでは高橋くんの圧倒的な演技が見られたらいいなと思います。

5位につけた村上選手、6位のテンちゃんも頑張ってほしいです^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック