好きなものを描いたり語ったりするブログです
ロシア大会 鈴木明子選手SP首位!
2010年11月20日 (土) | 編集 |
ロシア大会男女ショートの結果が出てます。



<男子>

1 Pちゃん

2 アボ

3 ベルネル



<女子>

1 鈴木

2 ザワツキー

3 アシュリー嬢



美姫ちゃんは3-3を3-2にして確実に決めたものの、その他の要素で取りこぼしがあったようで5位発進。

う〜む、あのSPはあまり評価が高くないような気がする。

ジュベじゃないけど、一見ノーミスなのに点数が伸びないとモヤモヤするね。

はっきりした改善点があれば良いのだけど・・・。



Pちゃん4-3成功おめ!!

もうネタキャラ扱いなんてしないなんて言わないよ絶対〜♪ェ・・・





* * *



あったらいいな〜と前に言ってたやつ、誰もうpしないので自分で作っちゃいました。音質悪いけどよかったら聞いたってくださいm(_ _)m



ボンバーマンランドシリーズBGM集

(ニコニコsm12746901)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック