好きなものを描いたり語ったりするブログです
ロシア大会 安藤美姫選手優勝!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
<男子>

1 ベルネル

2 Pちゃん

3 アボ



<女子>

1 美姫

2 鈴木

3 アシュリー嬢





ベルネルっち&美姫ちゃんおめでとう〜〜〜〜!

この二人を応援しているとどうにもハラハラが止まらないのですが、最後まで安定した演技を見せてくれて嬉しいです。

特にベルネルっちのショートが大好きですv



美姫ちゃんは練習中に他の選手との衝突があった影響で、腰に痛みを抱えているとのこと。

ファイナルが決定したのは嬉しいけど、あまり無理をしないでほしいです。

ショートの3Lz-3Lo、フリーの2A-3Tは絶対に決めたかったと思うので、体が回復したらその悔しさを晴らせるといいですね。



Pちゃん乙。

ショートの4T-3T、フリーの3A-3Tどちらも見事でした。

Pちゃんがザヤるとは世も末だ・・・と思ったけど、08ワールドもそうでしたっけ。4Tを入れた構成にまだ慣れていないせいかもしれませんね。



ロシアのソフィア嬢のショートも素晴らしかったです。

マカロワ&レオノワは今回残念でしたが、ロシア選手権では本来の力を発揮して、華麗なトップ争いを繰り広げてほしいです。正当派で凛としたマカロワ、個性的な役を演じるレオノワ、対照的な二人の演技が面白かったです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック