好きなものを描いたり語ったりするブログです
高橋くん登場
2008年08月23日 (土) | 編集 |
木曜日のうたばんに高橋くんが出ていましたね!

あの番組のゆる〜い雰囲気はあまり好きではないのですが、スケートの話題が出るとつい見てしまう。案の定、高橋くんもゆる〜く流されてしまっていましたが^^;



ゲストの失敗談を紹介するコーナーでは、やっぱり世界選手権でザヤックに引っかかった件を話していました。

あまりスケートを知らない人にもわかるように、「ルールを理解してなくって〜」なんてコミカルに話していましたが、実際そんな生やさしい問題じゃないですってば。あれはルールをわかっているかどうかじゃなくて、自分のジャンプや失敗がジャッジにどう受け取られたか、瞬時に判断ができるかどうかということでしょう。そんな、タカさんや中居くんの前で話すことじゃないと思うんですけど〜・・・。

それだったら、ジャパンオープンでの演技について、日記に書いてたみたいに「あれは忘れてください」とか茶化して言ってくれたほうが良かった気がするなあ。または、スケートと関係ない話にしちゃうとか。

でも本人としては、まず思い当たった世界選手権のことを正直に話したかったんだと思います。そんな真面目な高橋くんに、あれこれ考えながらも共感してしまいました。



高橋くんはスケート選手に一目惚れして告白したことがあるそうですね。

「美姫ちゃんは?」「真央ちゃんは!?」と中居くんに詰め寄られてましたけど、どうもこの二人ではなさそうな感じ。

タカさんがすかさず「真央ちゃんは駄目だろ」と言ってましたが、年齢的にはそれほど問題ないと思います・・・。イメージ的に高橋×真央はありえないだけで。

今は本当に忙しそうで、恋愛を楽しむ暇もないのかなと思うと心が痛みますが、過去にそういう出来事があったかもしれないとなると、それはそれで気になっちゃいますね〜☆



北京五輪は女子ソフトが優勝、男子リレーも銅メダルでしたね!

前半戦4位だったシンクロナイズド組も後半に期待です。

卓球は男女とももう一歩という感じで、非常に残念でした。

でも、男子の水谷選手が3回戦で戦っていた相手、ギリシャのカリニコス・クレアンガ選手がけっこう好みかも・・・v

年輩のベテラン選手で、ああいうふうに鋭い攻撃を休みなく仕掛けてくるのって格好良いです。最初は水谷選手がリードしていたのですが、見ていたら押されてきてしまい、結果は敗北・・・。

はっ。もしかして私、心の中でクレアンガ選手のほうを応援してしまっていた!?

や、ランビさんとは違いますよ・・・?

年も違うし、あのエロティックな感じとは全然違います。

ただね、攻撃のキレが素敵だったのと、勝った瞬間ピンポン球が股間に当たってたのが気になって気になって(ああもうそろそろやめておきます)。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック