好きなものを描いたり語ったりするブログです
グランプリファイナル
2010年12月11日 (土) | 編集 |
うん・・・なんとなくね、男女とも優勝はないような気がしてたんだ。

それでも表彰台には計3人乗ってるわけで、十分快挙と言っていいと思います。



<女子>

1 シズニー


2 コス嬢

3 カナ

4 鈴木

5 美姫

6 フラット社長



<男子>

1 Pちゃん♪

2 織田

3 小塚

4 高橋

5 ベルネルっち

6 アモ





Pちゃんの得点がこえーよ。初優勝おめでとうございます〜!!

クワドもその他のジャンプも気球のようにふんわりでした。

演技も今までよりずっと気持ちが入っていて素晴らしかったです。

なんだか遠い世界を見ているような、完成された映像作品を見ているような感覚でした。



美姫ちゃんは後半の2A-3T成功、他のジャンプも全てミスなく終えて、フリーではダントツ1位でした。それだけに昨日の失敗がもったいなさすぎるのですが・・・これから全日本、世界選手権と進む中で、新しいショートに慣れていけばまったく違った演技に見えてくると思います。



鈴木さん、シズニー、コス嬢、カナ、みんな美しかったけど、やっぱりシズニーの優勝で納得だし本当に綺麗だった。あのフリーは衣装も似合ってるし、水の流れのように自然な動きに毎回魅せられます。



今回ふるわなかった高橋くん、ベルネルっち、アモディオ、社長もこれからの試合でピークを持ってくると思うので、それを楽しみに待ちたいです。



昨日も今日も、情熱的というか、とても気合いの入った演技が多かったです。

鈴木さんとPちゃんの目つきがいつもにも増してすごいと思ったのは・・・気のせい?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック