好きなものを描いたり語ったりするブログです
癒しの歌声
2010年12月13日 (月) | 編集 |
1292225485.jpeg








いや、こいつが他人のために働くわけがない。

もちろんバトンタッチなんて覚えていない。








昨日のポケスマではプリン初登場回の再放送があり、かないみかさんの美しい歌声を久しぶりに聴くことができました。

あれってよく聞くとゲームの「うたう」攻撃と同じ音の並びがちゃんと入ってるのね。



毎週対戦にやってくる小学生にも注目しています。

だいたいは番組の空気を読む子、ロバートや他の出演者を立てて笑いをとるような子が選ばれてる気がしますが、今回の子は「む?」と思うような物腰だった。



山本の(大好きな)ミジュマルを交換希望するのは番組的に面白いから良いとして、「もっと強いミジュマルあげますよ」というのは廃人アピールなのだろうか。たまにはそういう子がいてもいいけど、上級者ならもう少し自然に振る舞ってほしいなと、視聴者は勝手に思うのです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック