好きなものを描いたり語ったりするブログです
ベルと罰金は違う
2010年12月16日 (木) | 編集 |
アニメのポケモンにベル登場。

どうせならムンナの回に出て「やめたげてよぉ!」をやってほしかった。



まず大きさにびっくりした。

サトシたちと寸法が全然違うんですけど、作画あれでいいんですか・・・?

身長が高いだけならまだしも、顔も体も他のキャラより一回り大きくて、一人だけ拡大鏡で映したみたいに見える。



性格は原作より活発になってた気がする。

空気の読めないマイペース暴走キャラ。

原作のぽわ〜んふええ〜とした感じもそんなに好きじゃなかったから別にいいです。

なんか今までは原作キャラがアニメに出ると素直に嬉しかったのに、チェレンもNも正直出なくてもいい・・・。



ベルは罰金君と被るとよく言われ、確かに大まかな点では似てるんだけど、何というか・・・軽やかさが足りない気がする。あとユーモアも。

BWキャラって全体的にユーモア欠乏症な気がするなあ・・・。



チェレンとNをお笑い要員にしてくれたら私は一生ポケアニについていく。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック