好きなものを描いたり語ったりするブログです
全日本女子 安藤美姫選手優勝!
2010年12月26日 (日) | 編集 |
女子フリーはものすごくハイレベルな戦いでした。

見られてよかった!と思う演技ばかり。



1 美姫 202.34

2 真央 193.69

3 カナ 187.52



美姫ちゃん、6年ぶりの優勝おめでとう!!

ショートもフリーも安心して見ていられました。

特にフリーの安定感は群を抜いていると思います。2A-3Tから始まる後半のジャンプも勢いに乗って素晴らしかったです。



そして・・・真央ちゃん。

良かった。本当に良かったです。

こんなに早く復調してくるとは正直思っていませんでした。

一番理想とするジャンプ構成にはまだ到達していないのだと思いますが、シーズンの始まりを思えば今回の出来は快挙ですよね。



カナも圧巻の演技でした。このフリー、こんなに素敵な振付だったっけ!?と思うほど。

ジャンプも全て決まり、全てのポーズに輝きがありました。頭の後ろから前へ手を動かす仕草がお気に入りですw



ワールドはこの3人で決まり。

鈴木さんの今季のフリーも大好きなので名残惜しいですが・・・



ジュニアから台頭してきた庄司理紗ちゃんや、不調から立ち直った西野ちゃんの演技も若々しくて素敵でした。





* * *





おまけ



ダブルユー「お誂え向きのDestiny」歌ってみました。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック