好きなものを描いたり語ったりするブログです
深刻な米不足
2011年01月03日 (月) | 編集 |
諫山実生『月のワルツ』歌ってみました。

 


 

水銀燈MADの映像をお借りしました。ありがとうございます。

 

 

音声のみver.










* * *

 

央ちゃん、美姫ちゃん、高橋くん、織田くん、小塚くんがとんねるずの二人と卓球対決をして負けました(笑)

「織田くん靴ひも!」てそれ冗談としてOKなんすか・・・

 

韓国のバラエティで、芸人が真央ちゃんをネタに趣味の悪いギャグを連発していた時は、それどうなのよ・・・と思いましたが、石橋の「キムヨナ」もしつこさでは負けてない。

鈴木さんのモノマネはまだ笑えたけどね。一目でどのシーンかわかったさ。

 

真央ちゃんを「雛顔」といってからかうのはちょっと微笑ましかった。うたばんのモー娘全盛期を見ているよう。

 ツボだったのは、石橋の流れ弾をよけようとして踊り上がる高橋くん。

演技中なら格好いいポーズでも、卓球中だと面白いばかりでした。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック