好きなものを描いたり語ったりするブログです
懲りずにまた闇に走るのです
2008年08月25日 (月) | 編集 |
声優ソートで「松本梨香」さんが5位に入ったことですし、これはもう「闇」というカテゴリを作ってしまったほうがいいのではと思いました。

本館サイトのポケモンコンテンツを近々削除する予定なので、それをそのまま引き継いで「ポケモン」カテゴリにしてもいいんですけど・・・。まだ方針が定まりません^^;



元々はフィギュアスケートシーズンまでのつなぎとして短期間楽しむだけのブログ、というつもりだったのですが、ローゼンメイデンの連載が順調に続きそうなのと、私が闇に浮気したのが原因で、もう半年ぐらいは続けてもいいかなと思ったのでv



とはいえ、ポケモンも遊戯王もまったく見ていない私ですから、カテゴリを作ったところで話題は妄想オンリーなんですけどね。





あ、そうそう。闇サトシMADをいくつか見てますが、黒妄想がひとつあります。

テレビのポケモンで、サトシが洞窟の奥で縛られてて、手持ちのポケモンはどっか別のところに拉致されてて、お願いだからそれを助けに行かせてくれ、と言って涙を落とすシーンがありましたよね?

何の回だか忘れましたが、私が見ていたということはおそらく10年近く前(うわあ)

あそこにバクラさんの声を充ててほしい〜!!

誰かやってください〜!!!><(激萌)





というわけで、近いうちに本館サイトと何らかの繋がりができるかもしれません。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック