好きなものを描いたり語ったりするブログです
幸せの黄色いコリンク
2011年01月18日 (火) | 編集 |
1295345078.jpeg




DPのポケトレで出現した色違いコリンク。

自力でポケトレ連鎖に成功したのは初めてです。

40連鎖してもなかなか草むらが光らず、

無理か?と思った矢先でした。

これでも静電気で的を絞れるから楽なほうなんですよね。





しかし何より驚いたのは、





1295345086.jpeg




その翌日にBWで色違いヨーテリーが出現したことである。




何がびっくりって、通常の色との見分けがものすごく難しい。

矢印部分に色違いマークがあるからわかるようなものの、

ステータス画面の写真だけではとてもじゃないけど・・・ねえ?



攻撃の努力値を稼いでる途中だったので、

最初の光を見逃してたら危うく気づかないところでした。





2匹とも、うちのポケモンになってくれてありがとうvv

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック