好きなものを描いたり語ったりするブログです
妖精が覚醒する時
2011年01月20日 (木) | 編集 |
妖精帝國『至純の残酷』歌わせて頂きました。






深刻な米&笑顔不足に陥っておりまする。。。





* * *





Canada's two best hopes in men's singles figure skating come to town this week





もうすぐカナダの国内選手権、ということでチャッキーとPちゃんの記事を。

でっかく写真が載っているのは、なんとチャッキーのほう。

去年までは生存確認すら難しい状況だったのに、これは相当な出世と言えるのでは?



クワド論争について、二人のライバル関係についてなど、それぞれが語っています。



小さい頃からずっとチャッキーを見上げるようにしてきたというPちゃん。

自分はまだPちゃんのライバルですらないというチャッキー。

顔を合わせるのは試合の時だけだそうですが、お互いを尊重しているようでなんだか嬉しくなりました。

ハッキリものを言うPちゃんと、謙虚で慎重なチャッキー・・・なんて印象を受けました。



二人とも好きな私にとってはカナダ選手権おいしすぎるわ(〃▽〃)

Pちゃんの優勝はまず間違いないかと思われますが、ここはチャッキーの妖精パワー炸裂を期待します!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック