好きなものを描いたり語ったりするブログです
2011カナダ選手権
2011年01月25日 (火) | 編集 |
カナダ選手権女子はファヌフさんの圧勝でした。実は7シーズンぶりの優勝だったりして、ご本人もファンも感慨深いことと思います。おめでとうございます。

ラコステよりサムソンが上に行くとは少し意外。女子は2枠なのでファヌフ&サムソンで決まりですね。

それにしても、カナダ伝統の1Aが女子のほうに憑いてしまったように見えるのは気のせい・・・?






で、男子なんですけど・・・。




1 Patrick Chan 285.85

2 Shawn Sawyer 229.09

3 Joey Russell 204.02

4 Kevin Reynolds 191.85




( ゚д゚) ・・・ 

  

(つд⊂)ゴシゴシ

  

(;゚д゚) ・・・ 

  

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._ 

(;゚ Д゚) …!? 







1 Patrick Chan 285.85







怖ええええええええ!!!




まさかのFS2クワド成功+ノーミス。

お、お、お・・・おめでとうございます・・・。




これは・・・Pちゃん1強時代突入か?

カナダだけでなく世界的な意味で。




チャッキーがワールド出場を逃してしまったのはかなりショックですが、4大陸には出るそうで頑張ってほしいです。

そしてソーヤーは5年ぶり、ラッセルは初のワールド出場ということで、自分の持ち味をしっかり発揮できるといいですね。



公式結果は→こちら

PちゃんのFSは→こちら

表彰式は
→こちら(あれ・・・?ラッセルて意外とイケメン?)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック