闇とキラ

闇サトシvs闇デント(ニコニコsm12565969)を見ました。



デントと夜神月が同じ声なのを利用してまた面白いことをやってます。

このMADはオープニングや途中の映像も凝っていて、台詞の選び方も的確です。

バクラの台詞なんてもう出尽くしてるのでは?と思うのですが、それでも場面との組み合わせでいくらでも面白くできるんですね。



闇デントと聞いて、博物館の仮面に乗っ取られるシーンを使うのかと思いきや、ジム戦のシーンだけでまとめていたのも意外でした。




自分の印象では、



闇サトシ=ツンデレ



闇デント=本格ホラー



という感じでした。

修正加わったデントの目が怖すぎる。

赤い目でワナワナしてるところなんて夜神月とかバクラとかより全然怖いんですけど。



ツボだったのは、ヘタレなミジュマルを見て笑い出す闇サトシ。

つくづくぶっ壊れたリアクションがお似合いだこと。

挑発するアイリスに困り顔で「闇に葬られる前に・・」と言う場面も可愛かったです。



今回はピカチュウも闇サトシに荷担していましたね。

最凶の座までもう一歩だ!




コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR