好きなものを描いたり語ったりするブログです
同世代一本釣り
2011年02月05日 (土) | 編集 |
マリオ3を久々にやっていたら、コクッパのレミーが私好みだということに気づきました。
玉乗り+目が違う方向気味ってドンピシャではないかまったくもう!(笑)


マリオ3は一度最終面までクリアしたのですが、二度目の太陽と斜めドッスンがどこに出ていたか見落としていたため、再び潜り込んだのが再燃のきっかけでした。

でもあの二体って、攻略本通りの近道を歩いていたら会わずにすんでしまうのね。
会わなくて結構!というくらい厄介な奴らかもしれませんが、会わないでクリアしてしまったとなると、やっぱり・・・ねえ?
気になるじゃないですか!

消防時代は怖くてできなかったステージとか、大人になってからやると面白いよね。
テレサとか昔はヒヤヒヤしながら逃げてたけど、今はツンデレにしか見えん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック