好きなものを描いたり語ったりするブログです
ポッドのふいうち!
2011年02月17日 (木) | 編集 |
何気な〜くアニメのポケモン見てたらポッドが映って得した気分に。

てっきりサンヨウジムの回で終わりかと思ってました。

しかし新米ソムリエに倒される役回りとは;;



一方旅仲間のデントは、新米ソムリエとのご対面でとうとう本性をあらわし好戦的な一面を見せてくれました。

相性の不利なポケモンをバトルに出し、自信満々に振る舞っているところなど、デント比ではかなり自己主張が目立ったほうではないかと思います。



あくまでデント比なんだけどね(ー▽ー)



新米ソムリエの回想の中に出てくるデントはやたらと邪悪な口調と表情でしたが、基本こういうキャラでもよかった気がする。

アイリスも我が強いところがあるので、デントがバランスをとってくれないとサトシが困るのかもしれないけど、そこは主人公の頑張りどころということで(笑)

このまま闇デントで突っ走っちゃってはどうですか!???



新米ソムリエ「サトピカなんてありきたりだと思うの。サトシの相手はダストダスかマッギョかNよ。とてもデンジャラスで腐臭を放つようなテイスティングだわ」



闇デント「いや、サトシの相手はヒヤッキー以外にあり得ない! まるで露出狂のような下半身がサトシの年齢不詳な魅力と相まって、寒気がするほど妖艶で癖になるカップリングだ! サトヒヤ、ギザ萌ユス!」





それはそうと、まさかポケモンで「おじさんのような加齢臭」なんて言葉が飛び出すとは思いませんでした。

い、いくらミジュマルとはいえ良いんですか、そのキャラ付け・・・;;







* * *





今、他ジャンル萌えがドドドーーーーーッと押し寄せてきておりまして、時々更新が滞ったりぶっ飛んだりするかもしれません。。。

明日から四大陸なのでその感想はきっちり書こうと思いますが、予めご了承ください。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック