好きなものを描いたり語ったりするブログです
宿命のライバル?
2011年02月25日 (金) | 編集 |
1298618457.jpeg




フワP&レントラーのDaiちゃん

ダイと読んでもデーと読んでも良いのです(笑)



だって髪型似てません…?スワンレイク時代の高橋くんに










ポケアニではピカチュウがエレキボールを習得。

そう来たか・・・。確かにBWでは覚える設定だもんな。

てことは特殊アタッカーに戻るのか?



メグロコ、コアルヒー、ピカチュウ三つ巴の戦いでしたが、3羽のコアルヒーの行動が全くと言っていいほどロケット団そのもの。

いやすごく良かったです。こういうポケモンメインの話作りが本当に良くなったなと思います。



メグロコは結局サトシの手持ちにはならず、ピカチュウのライバルとして時々出没するみたいですね。無印のプリンのような役どころでしょうか。ピカチュウにとって不利な地面タイプということで、強敵として立ちはだかるパターンが多くなりそうです。

ある意味シゲルやシンジにも近いですね。格上ライバル。



サトシの目が、回を追うごとに黒目がちになっているような気がする。

今やほとんどアイリスと変わらない、大きくて可愛らしい目に。

たまに入るDVDのCMで無印の映像が流れると、まさに別人(笑)


プチ整k・・・いや若さを強調したデザインになりましたよね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック