好きなものを描いたり語ったりするブログです
世界フィギュア ロシアで開催へ
2011年03月26日 (土) | 編集 |
世界フィギュア選手権の日本開催が中止となり、今季中の開催そのものが危ぶまれていましたが、4月24日にモスクワで行われることになりました。



リンクを提供してくださるロシアの方々には本当に感謝です。

愛知選手権で高得点をマークしたばかりのカナや、4月の結婚式を延期しなければならない織田くんも、1ヶ月遅れの大会に向けて前向きに取り組んでいるようでほっとしました。



美姫ちゃん、真央ちゃんも今まで通り練習を続けている模様で、
こちらの記事でコメントが紹介されています。

ピークを迎えるべき大会の時期が変わってしまったことは、たとえ1ヶ月でも調整が大変なことと思います。

来シーズン休養するという美姫ちゃんは悔いの残らない演技を、ソチに向けて今後も改良を続けていく真央ちゃんは一段階上へつながる演技を、それぞれ一番良い形でできたらいいなと思います。



ロシア開催と聞いて、地元枠を1つ増やしてプル様乱入・・・!なんて思ってしまいましたが、開催するだけで嬉しいんだからそんなわがままは言わないさ(笑)

とはいえ男子の枠が1つしかないのは寂しい気もするので、代表になったガチ君には頑張ってほしいです^^


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック