好きなものを描いたり語ったりするブログです
悪女エモンガ
2011年03月31日 (木) | 編集 |
闇サトシとエモンガの動画を見ましたが、正直これは不完全燃焼感がぬぐえない・・・。

デントやベルも闇化させている点、また先週の放送から短時間で動画を完成させている点は評価できるのですが、台詞のレパートリーがあまりにも少なくて、一つの作品を見たという気がしなかったんですよね。

視聴者はワガママなもので、はい。すみません。

ニコニコは求められるものが高すぎるとか不平を言っておきながら、自分が見る側になるとこれですよ(_д_)



闇動画を作るのは初めての職人さんだったそうで、今後さらに頑張ってほしいです。




アニメ本編のエモンガはなかなか腹黒い女で、すごく私好みです(笑)

ベルのチラーミィ、サトシのツタージャと言い、ナルシスト系はみんな魅力的に描かれていますね。





* * *





ニコニコsm13960315にて、マリオ3の手書き動画を公開しております。

露骨なまでのレミー贔屓ですが、お暇があったら。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック