好きなものを描いたり語ったりするブログです
世界フィギュア放送予定
2011年04月24日 (日) | 編集 |
4/27(水) 21:00〜 男子SP

4/28(木) 19:57〜 ペアSP、男子FS

4/29(金) 19:57〜 ペアFS、女子SP

4/30(土) 19:00〜 アイスダンスOD、女子FS

5/1(日) 19:00〜 アイスダンスFD、EX



フジテレビ地上波で放送されます。

1ヶ月遅れのロシア開催ということで、調子を保つのが大変だった選手も多いと思いますが、見応えのある戦いを期待します。



カナダではもちろん、世界的にもPちゃん有力視されているようで。

日本ではこれまであまり煽られていませんでしたが(ジュベランビプル様の取り上げ方に比べたらそりゃーもう少ない)、今シーズンの快進撃を受けて、高橋くんのライバル一番手として挙げられている記事を多く見かけるようになりました。

おヨナさんの写真と並べて載せているところもあり、ぶったまげたさ。Pちゃん目ぇでかいなと(そこかよ)



フリーで二度のクワドに挑むというPちゃんの演技も、1年ぶりに見るおヨナさんの新作「アリラン」も楽しみです。

アーミン、りっぽん、アボ、ミライ・・・居てくれたらいいのにと思う選手を挙げると尽きないですが、代表に決まっている選手が良い滑りを見せてくれることを願います^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック