好きなものを描いたり語ったりするブログです
なんでこんな子に育ってしまったんだ
2011年05月14日 (土) | 編集 |
今年のポケモン映画、劇場での配布はレシゼクで決定のようです。

映画が2バージョンあるということで、どちらを見ればお目当てのポケモンが貰えるのか気になっていましたが、どちらも同じとのこと。

どちらのバージョンを見ても、ブラックのソフトにはゼクロムを、ホワイトのソフトにはレシラムをくれるそうで、かなり良心的なシステムといえます。

(客は子供が主なのに両方見に行かせるとか鬼畜すぎるもんな・・・)



ブラックを買った人が、ホワイトを買った友達と一緒に、同じ映画を見に行くこともできるということですね。いや〜良かった良かった。





* * *





オフが今ちょっと
コクッパ伝説のような状態なので、更新頻度が少し下がるかもしれません。

(キオスクで物が買えなくて困ってるのかチョップで海を割っているのかその他諸々なのかはご想像にお任せします・・・)



仕上げて載せたい絵や歌などもあるのですが、ゆっくり作業させていただきますね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック