さあ踊りなさい

巡音ルカ『Child's Garden』歌わせていただきました。

曲名の入っていないお題に投稿してしまったのは早まっただろうか・・・人の出入りが少ない><






ニコニコは
→こちら(sm14460536)

アカウントがない方は
→こちら





なんとなく、シドの『汚れた指』って曲を思い出すんだよね。

曲調というか台詞回しが似てると思う。



 



blog_import_4e8310b7c73a3.jpg






* * *





DPで捕まえた色違いコリンク。

うちのDPがしょっちゅうフリーズしたり起動できなかったりと不安定な状態なので、HGに連れてくることに。



DSは1台だけなので、1人GTS交換に挑戦。

これで以前ゲンガーをHGに移動+進化させてるのよね。



・・・しかし。。。






DPがwi-fi接続できなくなってる!!





がーん。うちだけ?だよね。

wi-fi設定を見てみたものの、そもそもマックのDSスポットを認識していないようで・・・。

前はいつもできてたのになあ。



これは親切なお友達に手伝ってもらうしかなさそうだ。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR