好きなものを描いたり語ったりするブログです
さあ踊りなさい
2011年05月16日 (月) | 編集 |
巡音ルカ『Child's Garden』歌わせていただきました。

曲名の入っていないお題に投稿してしまったのは早まっただろうか・・・人の出入りが少ない><






ニコニコは
→こちら(sm14460536)

アカウントがない方は
→こちら





なんとなく、シドの『汚れた指』って曲を思い出すんだよね。

曲調というか台詞回しが似てると思う。



 



blog_import_4e8310b7c73a3.jpg






* * *





DPで捕まえた色違いコリンク。

うちのDPがしょっちゅうフリーズしたり起動できなかったりと不安定な状態なので、HGに連れてくることに。



DSは1台だけなので、1人GTS交換に挑戦。

これで以前ゲンガーをHGに移動+進化させてるのよね。



・・・しかし。。。






DPがwi-fi接続できなくなってる!!





がーん。うちだけ?だよね。

wi-fi設定を見てみたものの、そもそもマックのDSスポットを認識していないようで・・・。

前はいつもできてたのになあ。



これは親切なお友達に手伝ってもらうしかなさそうだ。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック