好きなものを描いたり語ったりするブログです
エンブオーとルンパッパと天竺を目指すぜ
2011年05月25日 (水) | 編集 |
・色違いコリンクをBWに転送

・悪の波導デルビルをBWに転送

・ポリゴンを通信進化



この全部を手伝ってくれた上にヒコザルの卵までくれたお友達に感謝。

生まれたお猿さんは女の子で、性格は意地っ張りでした。

どうやって使おうか今からワクワクしてます。

とりあえず親にして遺伝技を充実させたいところ。



ねこだましや雷パンチは遺伝させてもあまり使い道がないのかしら・・・

やっぱりアンコールかな〜。

なんて思いながらドーブルに全部覚えさせようとしたところ、奴がスケッチを覚えるのはレベル10刻み。

あら、地味に時間がかかる。。。



でもでも、BWのゴウカザルのグラフィック、めっちゃ格好良くないですか??

ポーズはプラチナと共通なのかな?

炎が揺らめき立っていると挑発的な雰囲気が増して、まさにファイター。

たとえ相手がスターミーでも真っ向から殴りかかっていきそうな勢いがとても素敵です。

(私これマジでやらせそうで怖い;)



今までそんなに好きなポケモンではなかったのですが、あれはちょっと惚れる。




→ゴウカザル(ポケモン徹底攻略様)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック