好きなものを描いたり語ったりするブログです
アウトじゃなくてアクトだよ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
初音ミク『モノクロアクト』歌わせていただきました。

こういう音域が広くてゆったりとした歌は一番苦手なのですが、猜疑心と純粋さの混ざり合う歌詞がとても好きだったので、♭4で頑張ってみました。









出だし低っ!で驚きますが、サビは普通に高い。

地声で歌ってるのに裏声に聞こえるほど高い・・・。

でも好きだなあ。孤独と言いながら本当は誰も求めていないような、空に向かって一人歌う姿勢・・・本当にそんな歌い方ができたらかっこいいだろうなと思います。







ヒヤップがレミーになりきってみる。

しかしそれは自爆行為だ。。。




1307785802.jpeg




PDWのドリンク運び、いくら気を付けてもドコモダケタマゲタケが傾いてジュースを落としてしまう。キノコ炒めにして食ったろか。

と思っていたら、あれはグラスを2つ乗せないと安定しないのですねwなるほどなるほど。

それでも私にはノルマクリアが精一杯ですわ。






今ポケモンwiki見てたら、バグ一覧のところでユンゲラーだけ鳴き声が泣き声になってるのを発見。なんかホラーっぽい・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック