おしゃれイズムに小塚くん登場!

日テレのおしゃれイズムに小塚崇彦選手が登場し、上田晋也さんをはじめとするレギュラー陣からの質問に答えていました。

面白かったです。

こんなに面白い人だったとは(笑)



真央ちゃんと一緒に、美姫ちゃんの靴にじゃがりこを挿したイタズラは以前にも聞きましたが、普段から隙を見てはあれこれ仕掛けてらっしゃるようで。

でも靴ひもをぐしゃぐしゃにするってやばくないですかいろいろと。真央ちゃん相手にしかやらないのか? 自分はやるけど真央ちゃんにはやらせないで阻止するというところが、勝負師な一面を感じさせます。



「安田くん」を呼び出して放置したエピソードは意外。だけど想像はできる(笑)

選手の名前に混じって一般人が出てきた時点でかなりびっくりしたけど、二時間放置されても帰らないところを見ると親しい間柄なのでしょうね。男の子同士の友達関係ってそんなものなのかしら?



お家の映像はさっぱり片づいていて綺麗でした。

といっても本人の部屋は見られなかったわけですが・・・。

試合用の衣装が普通の箪笥にしまってあるところ、ユニクロミオの衣装が色落ちするという事実には誰もが驚いたはず。肌が紫になるくらいって、どんな染料なんですか。いっそ本家ユニクロのシャツをそのまま使ったほうがよかったのでは(ー▽ー;



ファンからのプレゼント「タカリョーシカ」が可愛くて商品化できそう。衣装も丁寧に描かれていて、顔も適度に似てました。

手作りのプレゼントを作る技術はもちろん、その思い入れの強さがすごいです。ウィアー王子の花冠見た時も思ったけど、選手を応援して追いかけて讃えることが人生の一部になってるんだろうな。そういう入れ上げ方は自分にはできないだろうけど、クオリティの高いグッズを見るとやっぱり羨ましいと思うのでした。



で、どーも君。

カナダバージョンのどーも君のTシャツ!

ショーに出た時、カナダ選手からもらったとのことですが・・・

え・・・小塚くんと一緒にショーに出ていたカナダ選手って、カート様? バトル様?

Pちゃんは違うから、テサモエ? ロシェ兄貴?

サレペレだって出てたことあったけど・・・誰なんだ気になる!!



お家の近所のビッグエコーによく行かれるとのこと。

一緒に行くメンバーの中では高橋くんがお上手なんだそうです。陶酔して歌ってそう〜(笑)

織田くんはどんな歌でも「普通に」歌ってくれて、真央ちゃんは意外にも中島美嘉が得意だとか。

自分のことは謙遜されてましたが、みんな小塚くんが上手って言ってるんだよね・・・聴いてみたいっ>< おヨナさんみたいにリンクで歌ってくれないかしら。



予想以上に衝撃的なエピソードが多く、小さい頃の映像も可愛くて、突っ込みどころに反応しているとあっという間に終わってしまいました。

赤い車が好きで、イタズラ上手で、しっかりしているようで忘れ物が多い小塚くん・・・今さらながら、Pちゃんと仲良しなのもうなずけるな〜と思いました。





* * *



<追記>



あ。Pちゃん!

Pちゃんのインタビューで、もしポケモンになるとしたらフーディンが良いとのこと。

勝手にフワライドにしちゃってごめんなさいね〜!!(爆笑)



blog_import_4e8310bb858ca.jpg




→Patrick Chan Twitter Q&A(有志による邦訳)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR