好きなものを描いたり語ったりするブログです
バーナーが青いんですけど
2011年06月17日 (金) | 編集 |
本館にHTFレビューをいくつかアップ。本当にちょこっとですけど。

1年くらいまともなエピソードが出てない上、「Happy Tree Friends is dead!」の煽りをやたらよく見かけるのですが、これってもう新作作らないってこと? それともブームが終わっちゃった現状に対する皮肉?

できればラミーちゃんとピクルス氏はもうちょっと描いてあげてほしい・・・。



HTF関連でコメントをくださった方もありがとうございました。ほんの気持ちですが、拍手返信ページにてお返事させていただいてます。





* * *





マリオ3DSデモ映像



初見で一言。

操作難しくないですかこれ。

ごめん、私「ぼくのなつやすみ」の360度回転する視界見て嫌気さした人だから。

(というかあのゲームは操作性以前に独白シーンが多すぎてだめだったのですが)



でもこの飛行船の音楽を聴くとテンションがMAXまで上がってしまう。

飛行船でこのBGM、バーナーにキラーにプーといったらあとは・・・だよね??

と思ったら土管の中にいたのはブンブン。あんた昇格しすぎや。



そんな私がはまっているのは相変わらずレトロゲーム。

SFCの「トルネコの大冒険」で99Fを目指す日々でございます。

盗賊持ってるのにも関わらず、罠抜けのほうを装備したままモンハウに突っ込んでいってしまった21F。通路に引っ込めばいいのにこれまた操作ミスで目玉に睨まれるし。

かれこれ15年くらいはやってるゲームですが、未だに真髄まで遊び尽くせていないと思う。

好きなキャラはベビーサタンとゴーストなので、ダンジョンの前半をふらふらしてる時が一番幸せ。



最近ではDS版のヨッシーアイランドも遊んでいます。

これ、どうやって中断すればいいんだろうと悩んでいたのですが、オートセーブであることを今日知りました。

なんだ、良心的じゃん。


お友達のところで見せてもらった白いヘイホーの爆弾ゲームが好きなのですが、果たして自力でそこまでたどり着けるのやら。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック