好きなものを描いたり語ったりするブログです
ムーンサルト
2011年06月21日 (火) | 編集 |
お友達に手伝ってもらい、あめふらしニョロトノ&すいすいキングドラのセットを入手。

雨パ作ったことないけどこれはやってみようかなと思ってます。

そしてブラックシティに住人を連れてくることもできました。

見事に石売りキャラが一人もいませんでしたが、閑散としていた街に建物が並んだだけでも嬉しいです。それにしても直球で病んだ台詞ばかりだこと^^;

こうして見ると作中の長台詞や暗い雰囲気は全てギャグだったんじゃないかと思えてきます。



N「父上〜、僕いつまで演じればいいの・・・?」

ゲ「シッ! 未クリアのトレーナーが来たでゲス!」





追記でバトン。

やりたいものはやりたいんだ。



☆選んだキャラを適当に質問バトン☆



何も考えず【1】~【10】までの数字に適当なキャラクター・人物を当てはめて下さい。




新境地風味?かもしれません





はい、では本当に適当に入れちゃいますよ〜(´▽`*










1:蒼星石

2:浅田真央

3:闇サトシ

4:ピカチュウさん

5:ルカリオ

6:闇ヒカリ

7:Pちゃん

8:鏡音レン

9:レミー

10:ムーンサルトヘイホー




10が間に合わせ感漂いすぎる件。。。







では適当に質問していきます。







①10年後の【5:ルカリオ】はどんな感じだと思う?妄想フル稼働でお答え下さい。

もう一段階進化!・・・は無理だと思うので、鋼タイプの波導技を獲得し、若干地位が上がってる(笑)




②では、幼小期の【10:ムーンサルトヘイホー】は?妄想エンジン全開でお答え下さい。

こいつに年齢の概念があるのかわからんが、たぶん豆粒のように小さい。




③【3:闇サトシ】と【4:ピカチュウさん】が取っ組み合いの喧嘩をしたら、どちらが勝つと思いますか?

お察しの通りです。





blog_import_4e8310c03594e.jpeg






④【9:レミー】に着て欲しい服装などはありますか?

えっ!? えーとえーと、ロックシンガーっぽいの。黒い道化師衣装に鎖とかついてるのがいいなあ。




⑤密かにブログで愚痴を吐きまくる【8:鏡音レン】と、隠れオタクの【1:蒼星石】。意外なのはどっち?

後者かな。蒼ちゃんはテレビや漫画は見ても真紅のようにはのめり込まないと思ってたので・・・。レンは普通に愚痴書いてそう(笑)




⑥素の性格は甘えん坊の【7:Pちゃん】と、家では下着一丁で過ごす【6:闇ヒカリ】。貴方がきょうだいにしたいのはどっち?

どっちもー!(>▽<*) と言いたいけど、Pちゃんに甘えられても扱い切れなさそうなので闇ヒカを脳内妹にさせていただこう。




⑦【10:ムーンサルトヘイホー】と【2:浅田真央】、お金にうるさそうなのはどちらだと思いますか?

究極の2択だなあ・・・。でも真央ちゃんはお金より自分の技へのこだわりのほうが大きいと思うので、ここはヘイホーで。




⑧【3:闇サトシ】に似合いそうなのは、メガネ+スーツ姿?それとも猫耳+メイド姿?

闇サト猫メイドの超絶ご奉仕受けるがいいっ!



blog_import_4e8310c6e11fc.jpeg






⑨【9:レミー】と【6:闇ヒカリ】が、密室で三時間二人きりになったとしたら…間は持ちそうですか?

れは飛行船のあの部屋のことか? ということは闇ヒカリはマリオ3のワールド6を最後まで踏破したのか??

だとしてもそこで三時間費やしたんじゃ普通にタイムオーバーですがなw




⑩休日に一緒に過ごすなら誰を選ぶ?

もう全部コメントしちまうですよ!




a,【7:Pちゃん】と楽しく遊園地でデート!

絶 叫 <◎><◎>




b,【3:闇サトシ】に付きっきりで勉強を教えてもらう

歌のレッスンと闇オーラの出し方ですねわかります。




c,【10:ムーンサルトヘイホー】の部屋でゲーム三昧

飲み込んでタマゴにして終了。




d,【4:ピカチュウさん】と二人でカラオケ

姫ちゃんのリボンリクエストしちゃるw




e,「デジカメが欲しい」と言い出した【9:レミー】と買い物に

ああ・・・レミーって・・・すごく凝り性ですよねきっと。ヨドバシもビッグも片端から回るんだろうな。で、閉店まで没頭して見た挙げ句「もう飽きたからいい」とか言いそう。




f,【6:闇ヒカリ】が運転する車でドライブ

気のせいか、逃げられないシチュエーション多くないですか?




g,【1:蒼星石】とお洒落なお店で外食

うっはぁオイシイ!! いや食事じゃなくてだな・・・




h,水着姿が眩しい【5:ルカリオ】と、海!

シロナさんの話題に加わりたくて仕方なかったんだろうなあ。




i,【8鏡音レン】とゲーセンに入り浸り

でもやるのは音ゲーではなくUFOキャッチャーとぷよぷよ。




j,休日なのに、【2:浅田真央】と一緒に補習で登校

補習ってスケートの練習の合間にリンクサイドでやるあれですか!?(どれだよ) 一緒に登校ということは練習全部見て・・・って贅沢すぎですこれ!!




さて、ここから一つ選ぶわけだが。




今回まさかの大躍進を遂げたこいつに特別賞を進呈。



blog_import_4e8310c78a813.jpg


 





ここまでお付き合いくださってありがとうございます。

このバトンが欲しいかたは
→こちらからどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック