好きなものを描いたり語ったりするブログです
マリオ3
2011年06月27日 (月) | 編集 |
好きなので描いてみた。

色鉛筆で失礼。


blog_import_4e8310c9539c9.jpg


W6まではわりとコンスタントにクリアできます。

7と8はけっこうな鬼畜コースだと思う。



* * *



相変わらずSFCで不思議のダンジョンをプレイしていますが、箱を置いて上下移動が有効だと聞いて初めて実戦しています。

ベビーサタンエリアをうろうろするのは楽しいけど爆弾岩が怖すぎる。素手で2発殴ったら爆発するようになってしまったけどどうすればいいんだ・・・。

というわけでさっさと深層に戻ってドラゴン狩りをすることに。

50階で切り上げるか99階まで行くか未だに迷ってます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック