好きなものを描いたり語ったりするブログです
闇の楽園
2011年06月28日 (火) | 編集 |
闇ジェネレート



1309252990.jpeg




これじゃ技が出せない件。




相手にぼこぼこにやられるビクティニ


闇「だらしねえ!」と言いながら喜ぶ




というMADでありがちな展開に。






* * *





PDWの「ひらけた空」でやっとムクバードをゲット。

ホエルオーのミニゲームは時間がかかるのであまり好きではないのですが、捨て身ムクのために頑張ったさ。



ムク系列はDPのストーリー攻略で大変お世話になったポケモンなのでとても愛着があります。

仲良くなった子はフェザーダンスを覚えてるみたいだけど、捨て身なら攻撃技で揃えたほうがいいよなあ・・・。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック