好きなものを描いたり語ったりするブログです
M小説4話アップ〜SASUKEとポケモンの意外な関係〜
2011年07月03日 (日) | 編集 |
本館サイトにM小説4話をアップいたしました。

待っていてくださった方、応援してくださっている方、お待たせしました。

初めての方もよかったら遊びにいらしてください^^*





今回はいつもにも増してサブタイトルがおかしいです。

SASUKEのようなことをやらせたいな〜と前にこのブログでも書きましたが、本当にそのままのタイトルにしてしまうとは、自分で自分にびっくりです。



M小説の闇サトシは、飼っているピカチュウが最凶ではない上、気に入ったアーティストを食べまくるという目的のもとに動いているので、ブログ記事に登場する時と比べて大人な感じ?です。

とはいえおバカなのは変わらず、今回は蒼ちゃんにもてあそばれるシーンが目立ちます。



闇サトシも鏡音姉弟も行動的で自分の実力以上のことを平気でやろうとするので、書いていてとてもラクです。というかラクなキャラ以外はもう書きたくないという横着心がね・・・(笑)

いかにしてラクに書ける性質を保つか、という点ではけっこう気をもんでると思うぞ私。



次もまたいつになるかわかりませんが、細々とでも書き続けられたらいいなと思います。

もしよかったらこれからもよろしくお願いします_(. _ .)_


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック