M小説4話アップ〜SASUKEとポケモンの意外な関係〜

本館サイトにM小説4話をアップいたしました。

待っていてくださった方、応援してくださっている方、お待たせしました。

初めての方もよかったら遊びにいらしてください^^*





今回はいつもにも増してサブタイトルがおかしいです。

SASUKEのようなことをやらせたいな〜と前にこのブログでも書きましたが、本当にそのままのタイトルにしてしまうとは、自分で自分にびっくりです。



M小説の闇サトシは、飼っているピカチュウが最凶ではない上、気に入ったアーティストを食べまくるという目的のもとに動いているので、ブログ記事に登場する時と比べて大人な感じ?です。

とはいえおバカなのは変わらず、今回は蒼ちゃんにもてあそばれるシーンが目立ちます。



闇サトシも鏡音姉弟も行動的で自分の実力以上のことを平気でやろうとするので、書いていてとてもラクです。というかラクなキャラ以外はもう書きたくないという横着心がね・・・(笑)

いかにしてラクに書ける性質を保つか、という点ではけっこう気をもんでると思うぞ私。



次もまたいつになるかわかりませんが、細々とでも書き続けられたらいいなと思います。

もしよかったらこれからもよろしくお願いします_(. _ .)_


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR