好きなものを描いたり語ったりするブログです
NHK杯
2008年09月09日 (火) | 編集 |
織田「優勝できるように頑張ります」

高橋「負けないように頑張ります」



・・・。



あなたたちの語彙レベルは真央ちゃんと同等ですか(°□°;





この二人に加えてウィアー王子が参戦するNHK杯。

女子は中野さんと真央ちゃん、そしてミライちゃんが激突!です。



11月後半だからまだまだ・・・と思っていても、来月には日米戦、さらにグランプリシリーズ初戦のアメリカ大会があります。

そしてそれからの1ヶ月は、週末を楽しみにしているうちにあっと言う間に過ぎてしまうんです。



やっぱり真央ちゃんと高橋くんには頑張ってほしいけど、本当に予想できないというか、面白い戦いになりそうですね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック