好きなものを描いたり語ったりするブログです
何がしたいんだか
2011年07月31日 (日) | 編集 |
宣言通り「五番目のピエロ」で手書きMADを作りました。


あまり需要がないと思われるのでうpはしません。



でも何もないのもアレなのでMADに使った絵を一枚。





どん

blog_import_4e8310d11ed02.jpg


 

* * *



そういえば今朝のポケスマ、タケシのあの名台詞の回だった。

最初気づかなくて見てたんだけど、進んでいくうちにああこれか!と思いました。

バトルピラミッドに向かう途中の話だったのね。

タケシがあんなこと言うからサトシは混乱して闇化したんじゃまいか。

じゃああれか、私はタケシに感謝せねばな。

真顔でお前ら人間じゃねえ言ってくれてありがとう。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック