緑は置いて赤連れて来ませんか

この前のニャース見てたら金糸雀に似てるな〜と思った。

一見おバカだしテンション高いし楽しいことばっかやって暮らしてるんだろうな、と思えるんだけど、実際は意外と醒めてて自立心が強くて周りに流されなくて、自分に厳しい子だったりするんですよね。

健気とか可哀相とかじゃなくて、かっこいいと思わせてしまう器用さと潔さ。

二人とも大好きなキャラです。



ていうかNは本気でニャース見習えと言いたい。。。



で、改めて思い返すとデントはこの一年何やってたんだろうと。

設定ばっかり増えてキャラが立ってなくないか?

闇化したり何かのスイッチが入ったり、ちょこちょこアピールしてるのはわかるんだけど、それは無理矢理目立たせてるというか、話の流れを止めて「はい今デントの番」ってやってあげてるからできるわけで、自分で動いてるとは言えない気がする。

うん、なんか、活きが悪いんだこの人。

サトシとアイリスが活動的なキャラだから仕方ないのはわかるけど。

少なくとも細々とした設定はもういらないと思う。どーんと腐男子宣言しちまえ!





* * *





3DSマリオランド公式ページ



こ・・・これは・・・

コクッパは出ない・・・がFA?

そうやすやすと出るような子たちではないとわかっていたが、あんまり出し惜しみしてると忘れられちゃうゾ(´・ω・`)


コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR