好きなものを描いたり語ったりするブログです
緑は置いて赤連れて来ませんか
2011年09月17日 (土) | 編集 |
この前のニャース見てたら金糸雀に似てるな〜と思った。

一見おバカだしテンション高いし楽しいことばっかやって暮らしてるんだろうな、と思えるんだけど、実際は意外と醒めてて自立心が強くて周りに流されなくて、自分に厳しい子だったりするんですよね。

健気とか可哀相とかじゃなくて、かっこいいと思わせてしまう器用さと潔さ。

二人とも大好きなキャラです。



ていうかNは本気でニャース見習えと言いたい。。。



で、改めて思い返すとデントはこの一年何やってたんだろうと。

設定ばっかり増えてキャラが立ってなくないか?

闇化したり何かのスイッチが入ったり、ちょこちょこアピールしてるのはわかるんだけど、それは無理矢理目立たせてるというか、話の流れを止めて「はい今デントの番」ってやってあげてるからできるわけで、自分で動いてるとは言えない気がする。

うん、なんか、活きが悪いんだこの人。

サトシとアイリスが活動的なキャラだから仕方ないのはわかるけど。

少なくとも細々とした設定はもういらないと思う。どーんと腐男子宣言しちまえ!





* * *





3DSマリオランド公式ページ



こ・・・これは・・・

コクッパは出ない・・・がFA?

そうやすやすと出るような子たちではないとわかっていたが、あんまり出し惜しみしてると忘れられちゃうゾ(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック