好きなものを描いたり語ったりするブログです
好きすぎて絶叫
2011年09月18日 (日) | 編集 |
ニコニコsm15586696のマリオ30周年記念動画が素晴らしすぎる。

SFCとDS作品の一部しか知らない私でさえ、職人さんの愛と思い入れ、そして技術の高さに心が震えました。



だって何より、



コクッパでまるまる1パート取ってくれてる〜〜〜〜〜っ!!



本当、わかっていらっしゃる・・・なんて言えるほど私自身がわかってるかどうかはわかりませんが、一人ずつシルエットになって出てきて、色が付いてWiiの立体画像になって・・・BGMは飛行船で。


もう何ていうか、彼らのスター性を存分に引き出したような演出に心臓が高鳴りっぱなしでした。



レミー登場シーンに「きゃああああああああああああ」てコメントしたの私ですけどもう消えてますね。


本当流れ速い;;タグもすごいことに・・・。

 


lemmy1.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック