好きなものを描いたり語ったりするブログです
黒いチューリップ
2011年09月19日 (月) | 編集 |
ポケスマでミュウツーを再放送してたので、ちょこっと感想を。
本放送の時は見なかったので、今回が初見でした。

スペシャルだけあって絵柄も綺麗で、ミュウツーとコピーポケモンたちの様子が丁寧に描かれています。
まだ前半だけですが、お話もよくできていそうな感じ。

で、私の一番のポイントは・・・


ドミノーーーーーーっ!!


かっこいい。
この人かっこよすぎる。
三石さんのキャピキャピ声で、髪型も縦ロールなのに・・・
なんでこんなに「デキる女」なの!??そのギャップに惚れてしまうではないか。

「私はロケット団の“黒いチューリップ”」

きゃーーーーーー!!o(*>▽<*)o

好きだ。
ビシャスもバショウもブソンももちろんムサシコジロウも好きだけど、このキャラは1話限りのせいか、ものすごく全力で表現されている気がする・・・。
幼い外見だけどよく見ると美人、しかもサカキ様の側近で超有能だなんて!おいしすぎるぞ!

あまりにもツボだったので描いてみました。
ロケット団のドミノ。

domino.jpg


しかし「ピュアーズロック」には笑った。
オーストラリアのエアーズロックが元ネタなんだろうけど、BWやってる人には絶対別の意味に聞こえる。


ついでに描いてみたニャース。じつは初描きだったり。

nyasu.jpg
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック