放電チューリップ

ミュウツー後編を見ました。
サトシたちの協力もあり、最後にはミュウツーが体を張ってコピーポケモンたちを守り通しました。
R団はミュウツーに関する記憶を消されて撤退したのですが・・・

ドミノーーーーーーっ!!

そして

サカキ様ーーーーーーーっ!!!o(>▽<)o

ああもう何でこんなにかっこいいんだこの人たちは。
自分の欲望を隠そうともせず、真っ正面から攻め入っていく姿がたまらなくかっこいいです。
王道の悪役って良いですよね。
何かを考えるより先に、とにかく欲しいものを手に入れる!
それが悪役の美学ですよね!!

台詞も情け容赦がない。
使えないR団員なんてレアポケ以上に珍しいと嘲笑うドミノ。
ミュウツーの精神力を上回る科学の力を見せつけようというサカキ様。
そうかと思えば、サカキ様の八つ当たりに対してムクレ顔になるドミノが可愛かったり。
ムサシたちとはまた違った意味で人間らしく、己の悪を貫いている人たちだと思います。

好きなのでまたまた描いてみました。
サカキ様とドミノ。

sakaki_domino.jpg

ミュウツーとはもう会えないけど、どこかで見守ってくれてるかも・・・という終わり方自体は良いのですが、雑踏の中を歩くサトシたちの映像はちょっと余計かな? ポケモンの世界観にあまり合っていない気がします。

それにしてもミュウツーはとことん思い悩むよなあ・・・
自分の存在意義なんて考え出したらどのポケモンだって壁にぶち当たるでしょうに。
案外、従属先がはっきりしてるルカリオとかのほうが幸せなのかも・・・。

コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メニュー
プロフィール

mafuyu

Author:mafuyu
「れみ」名義で小説も書いています。

拍手とか



どのジャンルへの感想も大歓迎です!

☆拍手お返事ページ☆

blogram投票ボタン
気に入ってくださったら投票よろしくお願いします♪
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR