好きなものを描いたり語ったりするブログです
ジャパンオープン間近
2011年09月27日 (火) | 編集 |
ジャパンオープン2011の出場選手が決まりました。

もう、豪華すぎて頭の中がお花畑です!!

(と、誰が選ばれてもこんなこと言ってる私ですが)



今回は日本勢も外国勢もかなりすごいんじゃないでしょうか。

メダリスト揃い〜(〃▽〃)♪





<日本>

美姫ちゃん 鈴木さん 小塚くん 高橋くん



<北米>

シズニー ロシェ兄貴 Pちゃん バトルさま



<欧州>

レオさん マイアー ガチくん アモディオ



<ゲスト>

荒川さん リード姉弟






・・・ああやばい。文字打ってるだけで顔がにやけてきてしまった。

今年もそんな季節がやってきたのですね。

ツイッター情報によるとPちゃんは既に飛行機で日本へ向かったそうですが、皆様どうかお気を付けて、日本で良い演技を見せてください*^^*



ところで飛行機が後ろ向きに飛んだ・・・って本当ですかPちゃん。

私の誤訳かな??^^;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック