好きなものを描いたり語ったりするブログです
引っ越し完了!(たぶん)
2011年10月01日 (土) | 編集 |
リンクと拍手お返事ページを移してきました。
これで移す予定だったものは全て移した・・・はず。


少なっ!(°□°;


いや、これくらいシンプルなほうが・・・ねえ?


今日放送のジャパンオープンに先駆けて、日本選手を紹介する番組がありました。
それで見たのですが、ペアの高橋成美選手・・・サプリ摂りすぎですってば!
カナダでの落ち着く瞬間はサプリに囲まれてる時、って大丈夫ですか成美さん・・・。

ルド「父上、健康食品ってのは多く食べれば食べるほどいいんだぜ〜うへへへへ」
↑真っ先にこれを思い出した。なんでこんな子に育(ry

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック